SSブログ

はちみつパックの勧め

昔は韓国に行った際に美容大国ならではのコスメショップでありとあらゆるパックを買い溜めしてきれいになるぞ!なんて思っていました。
何せ1枚100円以下からあるので、どんどん買ってしまえという気持ちになるのです。
しかし、使ってみると、私は肌がかなり弱いので結構荒れてしまったりしていたのです。ニキビもひどかったし。
そんな事を私は美容関係に勤める友人にどうすればいいかと相談してみました。リプロスキンの効果に期待して試してみる。もう一つははちみつパックということでした。

彼女は「はちみつパックをすればいいんじゃない?」と言うので、やり方を聞いてみると、市販のはちみつを顔にべたっと塗ればいいだけだと何とも簡単な事を教えてくれました。
早速家にちょうどはちみつがあったのでお風呂に入る前にはちみつを顔中に塗りまくり10分くらい放置しました。
この間はちみつがポタポタ垂れないように、塗る時にはちみつを顔に押し込むようにして塗ってください。そうすれば垂れません。
放置した後、いよいよパックを落とす時がきました。
もうお湯で顔のはちみつを取っている時に感触が違います。はちみつパックをした後の肌はつるつるしっとりという感じです。
毎日続けると更につるつるになりますよ。こんなに安く簡単に手に入るはちみつの美容術があったとはと思いました。
今でもずっとこのパックは続けています。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 湘南美容外科は学割が使えるの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。