SSブログ

子どもと一緒にラジコンで遊ぶ

車を買い換えようとおもってディーラーのお店に行ってきました。
最近は電気自動車も増えてきているみたいですね。
電気といえばラジコンが昔流行っていたのを思い出しました。
アンテナをこすると動き出すんですよね。
人気のVIO脱毛も注目です。
電池が無くなって動かなくなるとそうやって無理に動かしていました。

今のおもちゃ屋さんで売れているものは昔と違って精度がいいんですね。
新車をディーラーに見に行く前に、子ども用の新車を買ってきたのですが
かなり力強く走っているのが印象的でした。
面白そうだったので私も家で遊んでみました。
リビングをすごいスピードで走り回るラジコンは勢いがあり過ぎて怖いですね。
外で遊ぶように言っておきました。
馬力があるので外でも十分遊べるでしょうし、外のほうが楽しく遊べますからね。

あとで時間を作って子どもとラジコンで遊びたいと思ってます。
それに今度は自分の新車を買わなければなりませんからね。
流行りの電気自動車にチャレンジしてみようか悩んでいるところです。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 湘南美容外科は学割が使えるの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。