SSブログ

湘南美容外科 キャンセル料について

2012-08-22_114102.jpg


 湘南美容外科で脱毛施術を受ける時、一番最初に説明されたのが、キャンセル料についてです。


前以てインターネットで調べたときには、コース一回分とも3000円との情報もあったため、疑問に思っていましたが、私が通った時(2012/04)では3000円でした。

 
湘南美容外科の脱毛のキャンセル料については、以前も変更があったそうなので、気になる方は、直接湘南美容外科に問い合わせてみることをオススメします。


 私としては、あまりキャンセルをすることがなかったので、気にしていませんでしたが、


お子さんがいる方など、お仕事の都合で、急な予定が入ってしまう恐れのある方など、


万が一のことを考えて、前もって湘南美容外科のキャンセル料のことについても調べておいたほうが、安心だと思います。


共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 湘南美容外科は学割が使えるの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。