SSブログ

湘南美容外科 の口コミ

2012-08-22_114102.jpg


 いざ脱毛施術をしようと考えた時、どこの美容外科を選ぼうか迷いますよね。


そんな時に、役に立つのが施術を経験した方の体験談だったり口コミだったりするわけです。正直な話、湘南美容外科の口コミはどうなのでしょうか?


 私が、初めて湘南美容外科に通った時は両ワキの脱毛をしました。
値段は1回3000円でした。2年間で19800円のコースもあったけど、とりあえず試してみたかったので、1回コースを選択しました。


 印象としては、値段が格安だっただけあり、予約が取りにくかったのですが、受付や看護師さんの対応がとても親切で、相談にも乗って下さり、感心しました。
施術自体も照射テストが少し痛かったけど、脱毛自体には大変満足した記憶があります。


 私は、湘南美容外科を人に薦められるし、私自身も今でも利用しています。


共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 湘南美容外科は学割が使えるの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。